--/--/-- (--) スポンサーサイト/スポンサー広告


|


2008/05/31 (Sat) お友達1人だけ。。。。/空野ルーシー

久々に絵です。
といってもGREEの使いまわし(^_^;)
gree.jpg


mixiもモバゲもGREEもやってます
GREEはお友達募集中です
名前はLu-cyでやってます
友達礼央くんだけなのでかまってやってもいいぞって方は
GREEのほうにメールください
顔写真は上の絵なので目印にどうぞ。

さてルーシーさんの本命ともいえるラルクさんが
ライブ活動を休止するらしいので
3年間はRAGとズボに貢ぎますよ
あと人形ね。


| trackback(0) | comment(1) |


2008/05/27 (Tue) ずっと忘れてました;;;;/空野ルーシー

すごい今さらなんですが
ズボの4月29日の横浜ライブのレポです
ずっと載せ忘れてました…(汗)

行くときに東海道線が止まると言う
大ハプニングに襲われましたが
なんとかギリギリ開場時間前に到着。
本当に焦りました(;^_^A

続きは追記にて。

因みに次のライブ参戦予定は
ズボンドズボン音楽祭~JOIN~です!!
初のワンマン参戦!!
いまからわくわくドキドキがとまらない
日比谷で燃え尽きるぜ!!

| trackback(0) | comment(0) |


2008/04/17 (Thu) …やった!!/空野ルーシー

あの無理だと思ってたズボの横浜ライブ
YOKOHAMA BREEEEZE!!」のチケット取れました
080417_1746~01
整理番号はだいぶ後ろのほうだとは思いますが…
B22番ってどれくらいなんだろう…

因みに前回の全国でアレはA1050番台だったと思うのですが
うーんATAMIX'07、全国でアレと
今回が3回目なのでまだまだ何も分からない
横浜ブリッツって何処なんだろう(笑)
新高島駅すぐって書いてありましたけど

とにかく楽しみです
もう今年も礼央くんや純子さんや
真哉さんがっちゃんに会えるのが楽しみです

今回は無事帰ってこれることを願ってます…(苦笑)

| trackback(0) | comment(0) |


2008/04/10 (Thu) 今更でごめんなさい…/空野ルーシー

bd2.jpg

今更ながら2月組の誕生日イラ描きました
絵が汚くてもうしわけない
もう4月…早いものですね

最近はカラーズエンドレスリピートです

カラーズカラーズ
(2008/01/30)
RAG FAIR

商品詳細を見る

良いですよね~なんかこういう雰囲気の曲好きなんです
告白とかスプートニクの恋人とか
とってもツボなアルバムです

まぁアカペラが少ないのが個人的に物足りないですけど…
そういえばハモネプリーグで
早春ラプソディアカペラで歌ってましたね~
あぁアカペラやりたい
この際ゴスペルでも合唱でもいいや
ウチの入ってるコーラス部OB会は活動休止してしまったので…

そういえばズボライブすっかり忘れてました…
うーん行きたいんけどやっぱり難しいかな
職場の人がボンズドボンズといったのに爆笑しそうになりました
ズボンドズボンです覚えてください(笑)

| trackback(0) | comment(0) |


2008/02/04 (Mon) 冬と夏が嫌いな冬生まれ/空野まろみ

寒いッス。サムイっす。

寒くてお布団から出られないッス。
いつもお昼前に起きてしまうよ。
ラジかるがとっくにはじまってるよー

最近お風呂で本を読むのにハマってて
今まではライトノベル持ってってたんだけれど
昨日マンガ三冊ぐらい持ってったら
一時間以上お風呂に入ってて頭フラフラしてたとです。
そのおかげか最近ライトノベルにハマってもうて
いろいろ自分で好きなの買って読んでるのさー

あぁー課題が終わらないとです。
親が課題終わったらバイトしていいと言われて頑張ってるのだが
課題が終わるころには春休みも終わってるYOー
今ものすごくお金がほしい時期なのにぃぃ

Give me money!!!!まろみでした。

続きでコメント返信しわす!!!→

| trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

カウンター

リンクについて
当ブログはリンクフリーです
報告の必要はございません

ブログ名:僕色グラビテイション
URL:http://mycolorgravity.
blog103.fc2.com/
管理人:空野ルーシー、空野まろみ

バナーは製作中です

プロフィール

    まろみ

  • 空野まろみ
    (イラスト担当)
    好き・カエルと甘いもの
    嫌い・虫と苦いもの
    一言・リップクリーム依存症の 妄想大好きな変態

  • ルーシー
  • 空野ルーシー(Lu-cy)
    (イラスト+管理担当)
    好き・空と辛いもの
    嫌い・算数と甘いもの
    一言・名前とは裏腹に純日本人の 阿呆で痛い変態自由人。
    GREEやってます

  • 落書き帳

RAGFAIR同盟 RF CIRCLE

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

