--/--/-- (--) スポンサーサイト/スポンサー広告


|


2007/09/25 (Tue) (*´艸`)/空野ルーシー

ちょっと前ですが迂濶にもキュンとした…
おっくんのブログ見て久々にキュンとした…
(09月19日の記事『今日は「songs」取材など。』)

何あの素敵な彼は!!キュッと縛るなんて反則です!!
髪を縛った男性萌ゆる(*´艸`)

絶対に雑誌買う。
そして彼を待ち受けにしました・*:.。☆..。.(´∀`人)

個人的には長いのはいただけないと思ってたけど
…結ぶのなら(*´艸`)

songsって書いてあったけど赤い糸の楽譜載るんだろうか

新曲もPV見ました落書き帳にも書きましたが
PVが異樣に好みです(絵はPV見たあと記憶を頼りに書いた絵)
kato3.png

曲については…大半の人と同じことを思ったと思います
個人的にはメロスと似たものを感じました
CD早く欲しいなCD版のLIVEラリーが聞きたい


| trackback(0) | comment(0) |


2007/09/18 (Tue) 私はソプラノ/空野ルーシー

昨日はOB会でした高校時代コーラスをやっていてそれのOB会です
高校時代パートはソプラノだったりアルトだったり
なんかその時々に違いました音域が広いかららしいです
OB会ではソプラノをやってます
昨日は千の風になってをソプラノ一人のびのび歌ってきました!!
だって他の先輩来ないんだもん(爆)

で、ウチのOB会には加藤さん似の先輩が居ます結構似てます
でもパートはバスで身長も170cm無かったと思います(笑)
…ウチより小さいのだから(ウチが170cm)
昨日は先生が来られなかったのでほぼアカペラでやってたので
低音がよく聞こえてちょっと嬉しかったですただ
アルトが居ないという大ピンチでしたけど
OB会ウチみたいにアカペラが好き人間と
アカペラ嫌いの人間が居て複雜な気分です
reo4.jpg
さて昨日アレのチケ代払ってきました今朝入金確認メールが来た
まぁそのためにいろんな本とかCDとかゲームを売りました
新しい人に大切にしてもらってください
その帰りに親に新しい靴を買ってもらいました
多分アレに行く時に履いていくと思います
今日ハモネプ甲子園ですね~
ウチは親戚のところのお仕事の手伝いでみれません
多分終わった後に帰ってくる…
なのでまろみちゃんに録画していただけるようにお願いしました
そういえばCMにおっくん映ってたというか出てたね

追記はコメント返信

| trackback(0) | comment(0) |


2007/09/14 (Fri) だらっしゃーーーー!!!!/空野ルーシー

全国でアレのオフィシャルサイト先行抽選

当たりました!!

11月18日Shibuya O-EASTでズボ初参戦です
…ただそれが言いたかっただけです(笑)

| trackback(0) | comment(1) |


2007/09/14 (Fri) 完成しました!!/空野まろみ

加納さんバースデーイラスト完成しました!!
kano1.jpg
(クリックで拡大)

て、手抜きなんかじゃないですよ!!(笑)

まろみちゃんのプロフ画プロフ欄に載せました

個人でやってるサイトのお絵描き掲示板で
描いた絵でも晒して見ます(笑)
reo3.pngkato2.pngyoshiko1
(3つともクリックで拡大)
左がミュージカルのチケットが取れたときの喜びを土屋氏に表していただいた図
真ん中はミュージカルでのクレイジーキャッツの安田さん役の加藤さん
右はご存知最強(凶?)主婦よしこさん

因みに高校時代ライブ・コンサート類一切禁止
(と言うか門限的に不可能だったんだが)だったので
ミュージカルのいけたときはものすごく幸せでした
しかも初日だったんだよね・*:.。☆..。.(´∀`人)
でも一人で行って一番後ろだった(・_・;)
結局mixiつながりの人とも行ったので2回行きました
そういえば公式にミュージカルのDVD出るって書いてあったっけ…??
会場でDVDの予約受け付けてたから初日に申し込んできた

あ、全国でアレのオフィシャルサイト先行抽選申し込みました
今までライヴいけなかった反動が出てると思う(笑)

書き忘れてましたがLIVEラリーテレビ参戦もしてません汗
誰かダビングしてくださるという心優しい方は
いらっしゃらないでしょうか…
テープ代送料全て此方が負担致します
もしいらっしゃったらコメントいただけるとうれしいです

| trackback(0) | comment(0) |


2007/09/12 (Wed) まろみまどろみ03/空野まろみ

自分のプロフ画像ッス。
Image314.jpg
どーん。クーククククク・・・

ご存じ(?)ケロロ軍曹のクルルです。
ちなみに私はドロロが好きです。(きいてねぇよ)
これでいいのかなぁー
縦は100になったんだけど横が100じゃないのです。
もしどーしても100にしてほしかったらなんとかやってみますです。

最近は家に籠もってパソコンでいろいろ巡るか
BASARAで鍛えてるかです。
今日は弟に秀吉の第二衣装取れって脅されてやりました。

もうすぐ学校です。地獄です。
でも友達に会えるのは楽しみです。

そして10月からのアニメも楽しみです。(そっちかい)
でもらき☆すたが終わっちゃうのはちと悲しい・・・。

そーいえば今週更新されていたビーサイでぶるんぶるんが
礼央さんのことちらっとしゃべってた。
まぁ昔の一人○○の企画の話だったけれど・・・

でもなんか嬉しかった。まろみでした。

| trackback(0) | comment(0) |


2007/09/11 (Tue) 今更なんですけどね。/空野ルーシー

加納さんお誕生日おめでとう御座いました!!
イラスト無くてごめんなさいこれから描きますorz

そうそう他の方のブログを見て気付いたんですが

お使いの方は分かると思うんですが
この待ち受けFLASH何か足りないと思いません??

時計が表示されてないんです!!(痛)


色が薄くて見えないみたいなんです…(^_^;)
日時が重なる部分だけ見えるのでなんか変なものが動いて見えます

自分のプロフ画像つけてみました
2177575.jpg
まろみちゃんのは完成待ちです
眼鏡命とかふざけてみましたどっちも本物の自分の眼鏡です
ルーシーはど近眼です乱視が入ってないのが唯一の救いです
眼鏡のフレームにレンズが厚くて入りきりません(笑)
赤い方はもう度があってないんですが高2のときからずっとかけてます
お気に入りです。黒の方が度がかなり強いですがこれもあってません(笑)
どっちも高かったんですよね…
どっちもレンズを最薄にして貰ってるのでレンズだけで2万とかorz
因みに赤がフレーム2万で黒が1万でした(高い!!)
最近は眼鏡市場ってとこで19800円均一らしいじゃないですか
新しいオサレ眼鏡が欲しいです。やっぱり眼鏡好きです

| trackback(0) | comment(0) |


2007/09/10 (Mon) まろみまどろみ03/空野まろみ

今日は何の日かわかりますか??
今日は例のあの日ですよ。



ももたま三巻の発売日ですよ。
いやー早く買いに行かなきゃねー

・・・え?違う?・・・じゃぁ


ニュータイプの発売日ですかねー。
これも買いに

・・・・え?それも違う?

あっ、わかった!これだろ。


ウチのおとんとおかんの結婚記念日だ!!
今年で何年だろu

・・・え??もっと重要なのがあるだろ??

・・・て、それ失礼じゃ!



わかってますよ。アレでしょ。





加納さん誕生日オメデトウ!!!
kano_birthday.jpg


ちゃんと絵も描いただよー昨日。
加納さんに見えないけどねー
まぁ髭と帽子で加納さんさー(失言)

ルーシー殿が礼央さんの誕生日思い出してくれたよー
いやいや9月1日は時間が早くてなーつい忘れてしまった。。。

でもこれで二人祝った。うん。よし。まろみでした。

| trackback(0) | comment(0) |


2007/09/06 (Thu) まろみまどろみ02/空野まろみ

どうもまろみです。
今更なのですが私は洋輔が好きッス。
オーラも好きです。
メガネも好きです。
でもうまく描けません。

この前ウチの家にルーシー殿が来たときに言ってたけれど
好きと画力は比例しない。


でも頑張って描いてみた。な、なんか出てるけど。。。。
y_01.jpg

↑クリックででかくなります。

でもにてなーい。。。
髪型がいまいちわからないのさー
そう思うと二次元はとっても描きやすいって思う。

・・・・やっぱデフォルメの方がいい。
y.jpg

でもこうするとメガネかけてぼーっとしてりゃぁ洋輔ってなっちゃうなー

うーん、人間って難しい。。。  まろみでした。

| trackback(0) | comment(0) |


2007/09/04 (Tue) 気付いてしまったこと。/空野ルーシー

今日はまろみちゃんちに遊びに行ってきましたそこで描いた絵
絵を貰えると分かったのでその場の気分で
kato1.png
いろいろと話しているとまろみちゃんの
ファンクラブの更新期限が切れてるらしいということが判明…

ということは…


二人ともファンクラブ入ってねぇ(痛)

(ルーシーはこれから入るつもりです)
ファンクラブに入って無くても愛は有ります
ライブ行けなくたって…愛は有ります!!

まぁそれはおいといてまろみちゃんから
おっくんだらけの絵をいただきました
でも本物は一人だけですが(笑)

| trackback(0) | comment(0) |


2007/09/01 (Sat) HAPPYBIRTHDAY/空野ルーシー

ばっちり礼央化されてるルーシーです
この夏一度もクーラーつけませんでした
クーラーの28℃は寒いくらいです

…嘘。

クーラーなんて
ウチに無いんですけどね(笑)
あとクーラー駄目な人なんで…
でも礼央化させれてるのは事実です
因みにルーシーはRHH型です(笑)

いやはやもう8月も終わり今日からから9月ですね…
わ、忘れてないですよ礼央くんの誕生日なんて!!(←リアルに忘れかけてた人)
reo2.jpg
絵はあり合わせ…ちゃんと描きました(笑)
暑い日に書いたので涼しげに青で描いたんですが
気持ち悪かったのでオレンジに変えましたフォトショって便利ですね~

とにかく礼央さんお誕生日おめでとう御座います・*:.。☆..。.(´∀`人)

| trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カウンター

リンクについて
当ブログはリンクフリーです
報告の必要はございません

ブログ名:僕色グラビテイション
URL:http://mycolorgravity.
blog103.fc2.com/
管理人:空野ルーシー、空野まろみ

バナーは製作中です

プロフィール

    まろみ

  • 空野まろみ
    (イラスト担当)
    好き・カエルと甘いもの
    嫌い・虫と苦いもの
    一言・リップクリーム依存症の 妄想大好きな変態

  • ルーシー
  • 空野ルーシー(Lu-cy)
    (イラスト+管理担当)
    好き・空と辛いもの
    嫌い・算数と甘いもの
    一言・名前とは裏腹に純日本人の 阿呆で痛い変態自由人。
    GREEやってます

  • 落書き帳

RAGFAIR同盟 RF CIRCLE

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

