--/--/-- (--) スポンサーサイト/スポンサー広告


|


2008/01/21 (Mon) かんちゅうみまい/空野まろみ

もーしあげまする。
いやー寒いです。
手が死んでます。冷え性なもので・・・

パソコンも素早く打てなくなりました。うわーん
今月はバイト結構あったなぁー
図書館のバイトは中が暖かいから子供とか子供とかいっぱい来るっす。
中には変な人も来ます。
最近その中の一人にずっと見られてます。

コアなファンがいたもんだ。。。

そんな寒い時はマフラー・手袋・ぼうしが必須ですなぁ。
その中でも白毛糸のモコモコニットはお気に入りッス。
大学の友達にはかぁいいと言われ
バイト先の人々にはかぁいいと言われ
高校の某友達にはいじ(め)られ・・

ひじょうにちょうほうしておりまする。

Image073.jpg


まろみでした。


| trackback(0) | comment(1) |


<<グツグツコトコト | TOP | 今更になりましたが…。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

本当に、寒いですよね;;;;;;;;;
ウチも、手袋にマフラーは欠かせないですね!!!!!!!
帽子は、持ってないんですけどね。
でも、やっぱり…上の方が寒くて・・・(笑)
ウチも、ニット帽欲しいです♪♪

あの、リンクしてもいいでしょうか??
 

2008/01/24 21:35 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mycolorgravity.blog103.fc2.com/tb.php/23-c48f43ba

| TOP |

カウンター

リンクについて
当ブログはリンクフリーです
報告の必要はございません

ブログ名:僕色グラビテイション
URL:http://mycolorgravity.
blog103.fc2.com/
管理人:空野ルーシー、空野まろみ

バナーは製作中です

プロフィール

    まろみ

  • 空野まろみ
    (イラスト担当)
    好き・カエルと甘いもの
    嫌い・虫と苦いもの
    一言・リップクリーム依存症の 妄想大好きな変態

  • ルーシー
  • 空野ルーシー(Lu-cy)
    (イラスト+管理担当)
    好き・空と辛いもの
    嫌い・算数と甘いもの
    一言・名前とは裏腹に純日本人の 阿呆で痛い変態自由人。
    GREEやってます

  • 落書き帳

RAGFAIR同盟 RF CIRCLE

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

