--/--/-- (--) スポンサーサイト/スポンサー広告


|


2008/05/27 (Tue) ずっと忘れてました;;;;/空野ルーシー

すごい今さらなんですが
ズボの4月29日の横浜ライブのレポです
ずっと載せ忘れてました…(汗)

行くときに東海道線が止まると言う
大ハプニングに襲われましたが
なんとかギリギリ開場時間前に到着。
本当に焦りました(;^_^A

続きは追記にて。

因みに次のライブ参戦予定は
ズボンドズボン音楽祭~JOIN~です!!
初のワンマン参戦!!
いまからわくわくドキドキがとまらない
日比谷で燃え尽きるぜ!!

B22番とかなり最後の方に入場
しかしかなりステージが近くてびっくり

まず最初にビアンコネロ
ビアンコネロは今回で2回目なんですが
やっぱり良いですねぇ~
アイドル1年生滝沢ひでぢが
かなり笑えました
いいねぇけんぢくん

次に11-A.REPUBLIC
なんとも好きな感じのグループでした
気になるなぁこのグループ
今回はCDは買わなかったんですが
今度はチャンスがあったら
買ってみようかな…

次にナオト・インティライミ
この人かなりツボでした
良い曲歌うし…
機会があったらライブ行きたいなぁ
帰りにCD買ってしまいました

そして最後にズボンドスボン!!
曲は以下の通りです

オープニング
生活LIFE
新曲1
新曲2(素晴らしきこの世界)
フーリッシュマン
knock!knock!
バランス

やっぱりスボは良い!!大好きだ!!
メンバーが戻る時
ついがっちゃんが可愛くて
がっちゃーんと叫んでしまいました

好きだよがっちゃん!!
礼央くんとは
恥ずかしくて叫べなかったのに…

最後に出演者皆が出てきて
皆で礼して終わりました

いやぁ始まるまでは
後ろの方でニヤニヤしてたんですが
出てきたら皆近かくてもう
ニヤニヤどころじゃなかったですよ
もうノリノリさ~

でもまだ前回の全国でアレで痛めた首は
まだ痛いです…(T^T)
本当は腕が上がらないのだけれど
ズボの時は頑張って手を振りました!!
ナオトさんのときもかなりふったな(笑)

まぁどんどん下がってくるんだけど(苦笑)

純子さん彼氏さんとお幸せに(*´∇`*)

二回目のズボライブは最高でした!!
またいきたいな~
今度はお友達と一緒とかが良いです
一人参戦は寂しいものがあります…(T^T)
ズボ友切実募集中です

またブリッツでやってくれないかなぁ
それなりに場所的に近くて良いんだけど…

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(0) |


<<お友達1人だけ。。。。 | TOP | …やった!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mycolorgravity.blog103.fc2.com/tb.php/29-9f8e2e7f

| TOP |

カウンター

リンクについて
当ブログはリンクフリーです
報告の必要はございません

ブログ名:僕色グラビテイション
URL:http://mycolorgravity.
blog103.fc2.com/
管理人:空野ルーシー、空野まろみ

バナーは製作中です

プロフィール

    まろみ

  • 空野まろみ
    (イラスト担当)
    好き・カエルと甘いもの
    嫌い・虫と苦いもの
    一言・リップクリーム依存症の 妄想大好きな変態

  • ルーシー
  • 空野ルーシー(Lu-cy)
    (イラスト+管理担当)
    好き・空と辛いもの
    嫌い・算数と甘いもの
    一言・名前とは裏腹に純日本人の 阿呆で痛い変態自由人。
    GREEやってます

  • 落書き帳

RAGFAIR同盟 RF CIRCLE

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

